quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

コーヒーブイレク!?

4年前から育成中のコーヒーの木。
1年目は育てかたがわからず、冬の間も外に
置いてたら枯れる寸前までになり・・・・
今年の冬は寒く、葉がたくさん落ちてどうなる
ことやらと思いつつ・・・・
この夏場に一気に息を吹き返して、一安心して
いたところ、なにやら見慣れぬ物体が。。
これって蕾のようです。
ようやく期待の花が咲くかと思うと育ててきた
甲斐がありますね。
やがて、実となり自宅栽培の実でコーヒーを
飲む日が近くなったかなあ。
コーヒ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かずさFMトークゲスト出演案内 | HOME | アートな宿中屋さん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
