quarva.k blog 'Bon voyage'

ピアノインストゥルメンタラー「quarva.k」がお届けする公式ブログ。quarva.kの目線でいろんなことをお話しちゃいます。



スポンサー広告 |

お詫び

久しぶりのコメントにも関わらずお詫びをしなければなりません。

先日、宿中屋様におきまして演奏をご期待されていた多くの方々
にお詫び申し上げます。
土曜日の朝、船橋オートレース場でのライブに向けて機材の移動時に
腰の違和感を感じたのですが、そのまま船橋でのライブ終了後に
痛みを感じ、夜には激痛となってしまいました。
座っていても立っていても、寝ていても痛みが収まる気配はなく
翌朝になっても改善することなく、最終的には宿中屋様でのライブを
断念せざるをえない結果となってしまいました。
音楽生活初のキャンセルではありましたが期待されていた方々には
申し訳なく思います。
今は鍼灸の効果が出て、痛みはありながらも歩けるとこまでは
きましたので何とか明朝からは復活できそうです。
宿中屋にお越しになられた方々には改めてお詫び申し上げます。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<クリスマスパーティ | HOME | 船橋オートファン感謝祭>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-20 Tue 02:43
| HOME |
